今年もいつの間にかヤマボウシ咲いてました
 日々に流され気が付くのが遅かったです

イメージ 1
青空の元 元気よく咲いてました

イメージ 2
どちらかというとハナミズキより
 控えめで日本らしく好きです

イメージ 3
なんかいまいちピントがあってません
 一眼レフは植物には合わないような 僕だけかな

イメージ 4
去年初めて赤い実食べてみました
 今年も楽しみに待ってます
 特別な食べ方あったら教えてくださいね

イメージ 5
インク花(通称)には毎朝ダンゴ蜂がやってきてます

畑もひと段落し一息ついてるところです
                                  norisuke