母の事で御心配かけました
       無事回復し元気になったので
       娘と那須の沼原湿原へ
       でも雪が多すぎ途中で断念
       代わりに雪遊びで気分転換

イメージ 1
                 那須の山の南側に位置する白笹山
        以前はよく登ったものですが
        今のボクではとても無理 せめて見るだけ

イメージ 2
        凄い雪の量でお供は何時ものアカザの杖
         何処に行くにも一緒です

イメージ 3
       ガードレールで一休みのはずが
        マタまでずっぽり 側溝の中へ
        娘の大笑いにチョット照れ笑い

イメージ 4
         水墨画のイメージで

イメージ 5
        ちっちゃいオモチャの雪崩?

イメージ 6
         乙女の滝
          隣にあるカフェで一休みの予定が休み
          今の時期は休んでるところがほとんど
          
イメージ 7
        ボクも今頃になって雪山載せられました
         下界は春なのにですね

        皆さんのアドバイスで地道にストレッチ始めました
         長い道のりになりそうだけど
         皆さんの励ましうけてあせらずに
         回復を信じて進んでいきますね ありがとう
                                    norisuke