母の入院 手術などでドタバタと
       簡単な手術なのですが無事終り
       ホット一息の朝を迎えられ
       いつの間にか春が・・・

イメージ 1
        氷の張る寒い朝でしたが

イメージ 2
         なんで画面が・・・
          でも梅がやっと咲きました

イメージ 3
        まだ福寿草も頑張って

イメージ 4
          クリスマスローズもいつの間にか満開に

イメージ 5
         ショオジョバカマも咲き始めました

イメージ 6
         で毎年恒例のヤンジャモンジャ
          サンシュが咲きいよいよ春がやって来ました

          色々ご心配かけました
           ありがとう。
                                  norisuke