連休で今日は風強く寒かったけど
         春を探しながら自転車散歩に行って来ました
         背柱管狭窄症でまともに歩くことが出来ず
         散歩や運動の手段として自転車が手放せません
         前カゴにカメラと双眼鏡乗せてブラブラと
         地元でも有名になりつつあります

イメージ 1
        いらっしゃいとカシラダカ
         チョットお邪魔しますね 食事中ごめんなさいね

イメージ 2
よく見るとカップルで仲良く食事中
         なかむつまじく羨ましいなー

イメージ 3
気が散るからあんまり長居しないでね

イメージ 4
そっぽ向いて嫌われたかな

イメージ 5
大丈夫だよボクが見張ってるから

         スズメの次に多いくらいのカシラダカ
          でも面白く可愛い鳥ですね

イメージ 6
今年も一輪だけ座禅草が咲きました
          毎年増えることなく一輪だけ

イメージ 7
木製のタライに植えてあるんですが
           タライはほとんど外形がなくなってきてます

イメージ 8
オマケで今日初キャッチしたヤマセミ
         わかんないですよね 詳しくはネットで
         素晴らしい鳥ですよ
                                   norisuke