先日海浜公園へ久々のボランティア
        花は紅梅ぐらいしかなく
        代わりに沢山の野鳥に出会えました
        何回かに分けて載せますね
        今回はミヤマホオジロのカップルです

イメージ 1
             久しぶりにミヤマホオジロに出会えま
           それもカップルで
           奥の黄色いのがオスで手前がメスです

イメージ 2
今度は逆で奥がメス
           仲良くカップルで食事に夢中でした

イメージ 3
ちょっと一休み

イメージ 4
この頭の黄色でミヤマホオジロと
          すぐ分かりますね オス

イメージ 5
ヒゲ親父みたいですね

イメージ 6
これはメス オスがいなかったら
       カシラダカと間違いそうです

      昔ブロ友のハナさんより教わった野鳥でした
       二年ぶりぐらいの再会でウキウキでした
                                      norisuke