久々の秋晴れの元
      秋の観光シーズンに向けて
      急ピッチの除草作業
      チョット暑かったけど風が気持ちよい
      そんな海浜公園の花達です
 
イメージ 1
       作業しながらパチリ
        気持ちいい青空になりました
 
イメージ 2
        今年も原種のシクラメン咲き始めました
         まだ一輪これからですね 今年も増えたかな・・・
 
イメージ 3
         ニガナだったかな
           多分外来種ですね
 
イメージ 4
        エリヤ内には彼岸花も
         でも植えた記憶ないんだけどなー
 
イメージ 5
         マメ科の花 やっぱりお日様はいいなー
 
イメージ 6
         一度終ったはずのマントカラカサダケ
           これも多雨のせいかな ちょと小振りだけど
 
イメージ 7
         コキアの紅葉はまだ先ですね
 
         いい汗かくことが出来ました
          他のパートナーさんたちは午後まで残って
          パートナー祭りに参加するための準備
          ご苦労さんです 一足先に帰りました
                                   norisuke