今日のボランティア作業は
         週末からの恒例ロックフェスタにそなへ
         自分達の記念の森エリヤも休憩で沢山の人が
         見えられるので休憩場所中心に片付けしました
 
イメージ 1
        まだカワラナデシコ残ってました
         作業着がビッショリそんな中でゲット
 
イメージ 2 
 
  ボクは何本か枯れた木を
   伐採し風通しよくしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 3
 
 全体の除草も
  リハーサルの
  雰囲気味わいながら
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
        日頃僕達の休憩場所も綺麗に刈払い機で
 
イメージ 5
        強風で倒され周りの樹木に邪魔されながら
         それでも賢明に咲こうとしてる凄かったです
         感動ものですね
 
イメージ 6
          本当はこんな風にスポットライト浴びて
           メイン舞台に立ちたかったんだよね
           

イメージ 7
       夏の恒例ロックフェスタに向けて
        雰囲気も盛り上がってきました
        今年は二周に分けてとか
        若者に混じり一度でいいから参加したいですね
       こう見えても若いころはジャズフェスタには
        よく行ったものです
                                  norisuke