昨日今日とすごしやすかったんですが
        日曜の猛暑日(36.5度)だった時の花を
        ランダムに 集中力ありません
 
イメージ 1
        コスモス畑から覗いてる恐ろしき太陽光
         
イメージ 2
        カズラの一種で新芽の先端にのみ咲きます
         あんまり好きになれない花でツルが凄いので
         このあと取り除く予定 ゴメン
         どうしても好みに合いません
 
イメージ 3
         このスイカズラは好き 残しておきます
 
イメージ 4
         ノボタン花が重すぎて
          いやひ弱に育てた僕が悪いんだ ゴメン
 
イメージ 5
         ヤブミョウガ 木陰がよく似合う花ですね
          でも増えるんだよなー
          なんで増える花は丈夫なのかなー
 
         マタマタとりとめない記事になってしまいました
         生活に余裕が無いんですね
         でもこうしてグチ言っていられるのも皆さんのおかげ
         何時もありがとう
         暑い夏を乗り切っていきましょう
                                      norisuke