今日は会社で健康診断あり
        休日なのに早朝から行って来ました
        また視力と身長が落ちました
        体重は同じだったので一安心でした
        雨模様だったのでボランティアも休み
        畑で一日が終わりました
 
イメージ 1
        春菊の花です 芽を摘み摘み
         随分食べさせてもらいました
         おまけに花まで ありがとう・・・
 
イメージ 2     イメージ 3    
   ジャーマン
   アイリス
 
  迫力あり
   ますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
        ハーブの花初めて気がつきました
                ローズマリーでした
イメージ 5
        去年杖を作ったアカザが
         タマネギ畑に自生してたので
         掘り起こし
 
イメージ 6
        畑の一部に移植しました
          又冬に杖何本か作りプレゼントするために
 
イメージ 7
         クレマチスも何時の間にか
           満開になってました
           近いうちに特集組みますね
           去年もやったような・・・・・
         去年の健康診断で初めてメタボに該当しないです
          といわれ今回も引き続きそうなりたいです
 
                                    norisuke