昨日と打って変わりよく晴れたけど
        風が強かったですね
        病院の帰り県民の森に立ち寄り
        ノルデックウォーキングしながらキョロキョロ
        早春の山野草が咲いてました
 
イメージ 1
       桜はまだだけどコブシが満開
 
イメージ 2
       タチツボスミレ 例年に比べ花が小さく
       まだ寒いせいかなー
 
イメージ 3
        色が濃いのも 種類ちがうのかな?
 
イメージ 4
        越冬した蝶もボチボチと
               ヒオドシチョウだとおもいます
イメージ 5
 
イメージ 6
        ショウジョウバカマもいっきに咲き出して
         運動してるんだか観察してるんだか
         他のランナー達は不思議そうに見てました
 
イメージ 7
        カタクリも一斉に咲きだし春爛漫
 
イメージ 8
        さんしゅ(ヤンジャモンジャ)もまだ咲いてました
 
      一時間のコースを二周
      一周目ではゆっくりと観察しながら
      二周目はジャンバー脱いで運動中心に
      すぐそばに団地があるせいかウォーキング
      してる年寄りかなりの人数でビックリです
 
      検査で血糖値が高いと指摘
       どうしたらいいのかなー・・・・・
 
                                    norisuke