今日は月一の病院の日
       狭心症なんです それも遺伝性
       もう三十年の付き合いです
       最初は都市部の総合病院で次は
       系列の地方病院で今は個人のクリニック
       クスリだけの患者はたらいまわしです
       もしもの時何処で見てもらえばいいのか・・・
 
       ぼやきになってしまいました
       ぐずついた天気のせいですね
       まだロウバイ咲いてたので撮ってみました
 
イメージ 1
       小雨模様の中のロウバイ
 
イメージ 2
      咲き始めてからしばらくもってます
       寒かったせいかもしれないですね
 
イメージ 3
            まだ葉も落ちてません
 
イメージ 4
       休日天気悪い日がおおいです
        日頃の行いが悪いのかなー
 
イメージ 5
     どうしても野鳥に逢いたく小雨の中
      車で何時ものノスリの住む森に行って見ました
      ノスリの鳴き声は分かったのですが姿現さず
      このコゲラが唯一のパチリでした
 
      今日は今から常会で来年度の班長になりました
      以前一度やりもう回ってこないと思ってたのですが
      限界集落に近づきこれからはしょっちゅうやるようです
 
                                                     norisuke