凄い雪でしたね
      僕の所も道路で30センチも積もりました
      今朝はかなりの冷え込みで
      シガ(氷花)今年三回目流れました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

イメージ 3
       三日前雪の降り出した朝
        愛車ジムニーで会社へと
 
イメージ 4
        会社帰り吹雪いてて
         全然車走ってなかったので
         走りながらパチリ
 
イメージ 5
       橋のライトの光に雪
 
イメージ 6
       やっと家にたどりつき見上げると
 
イメージ 7
      朝起きてみると30センチの積雪
       除雪をし車までの道を確保
 
イメージ 8
       疲れも吹き飛び一息
 
       この後一時間遅れて仕事へ
       一日除雪作業しててバテバテ
       ほんと雪国の人たちがどれだけ
       頑張ってるか痛切に分かりました
 
                                  norisuke