風邪で喉やられてしまい   
          今日で四日目随分とよくなってきました
      それでも休みだと家に閉じこもってられなく
      暖かい午前中に散歩に
 
イメージ 1
      大きなツララ発見
 
イメージ 2
     雨上がりの一瞬のお日様に枯れ穂
 
イメージ 3
       クリスマスローズのニゲル咲きましたが
        夏の高温多湿で株が小さくなってしまいました
 

 
イメージ 4
       新しいカメラが届きました
        最初の記念すべき一枚
        
       又楽しみが増えました
        覚えるのに時間かかりそうです
 
       今夜から凄い寒波が来てますね
        風邪などひかないよう気をつけてください
        風邪ひいてるボクの言う事じゃないですね
 
                                norisuke