天気もよくパートナーズ活動日和でした
        我らの記念の森がアイスチューリップの
        展示会場になりいくらかでも美しくと
        周りの整理中心の作業でした
 
イメージ 1
      我らの記念の森の入り口にあるレストハウス
       この周りにアイスチューリップが展示されてます
 
イメージ 2
       こんな雰囲気です
        詳しくは次回の特集にする予定です
        お楽しみに・・・
 
イメージ 3
     ボクは皆と離れカタクリの森の除草でした
 
イメージ 4
     一時間でこの袋が15 皆さんのパワー凄いです
 
イメージ 5
       隣では噴水が冬の日ざし浴びてキラィラと
 
イメージ 6
イメージ 7
      クモ以上に赤トンボに合えるとは
       朝は大霜でしたが日中は暑いくらいで・・・
       昆虫や渡り鳥は戸惑ってるみたいですね
 
イメージ 8
       アリさんの視線で・・・
 
イメージ 9
       またススキと遊んでるって言われそうですね
 
       帰りに好きな野菜タン麺でもと
        お金確認して行ったらなんと店がない
        仕方なしカキフライ弁当にしました
        あーやはりおにぎり持って来るんだった・・・
 
                                 norisuke