休日でした
      急いで畑作業してたんですが
      二時までかかってしまいました
      それから運動がてら月居城跡の山頂まで
      まだ紅葉終ってなかったです
 
イメージ 1
       陽だまりではまだ紅葉が
 
イメージ 2
       茶色い葉は落ちてしまってるので
        黄色や赤が余計に目立ちました
 
イメージ 3
        好きな毎年被写体になってる紅葉
 
イメージ 4
       イタヤカエデ 黄色い大きな葉なんですが
        終ってました
 
イメージ 5
       月居観音の鐘突き堂
        何時もなら鳴らすのですが
        誰もいないので辞めときました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
       帰りは日も傾き始めつい急ぎ足に
        つるべ落とし は早いですね
 

イメージ 8
      午前中去年作った腐葉土を
       切り返し兼ねて移動し今シーズン作る
       準備をしました
       夏の猛暑で醗酵も進みいい出来ばえでした
 
                                   norisuke