やっと天気に恵まれ
       遅れがちな畑作業してました
       でも真夏並みの暑さに
       しばし休憩
 
イメージ 1
       毎度お馴染みのコスモス
        ただ秋の雲が疲れ癒してくれました
 
イメージ 2
       うろこ雲なのかなー
 
イメージ 3
     微妙に違う種類ありました
       記しつけて種採っとくことにしました
 
イメージ 4
       草という名の穂も大きくなりました
        株が頑丈なので増えると困ります
 
イメージ 5
        またまた パンパスの登場
         上に見える葉は桐です 
         桐の下の木陰が畑作業の時の
         テータイムの場所です
         テーブルとベンチおいてあります
 
イメージ 6
      
       ・・・の様なことでボランティア作業休みました
       ゴメンなさい
       涼しくなる夕方畑再開します
 
                                 norisuke