雨降ってなかったので
       海浜公園のボランティア作業に
       台風の影響でものすごい風でした
 
イメージ 1
       ハマゴウ そろそろ終りですね
        パソコンに入力して一万枚超えました
        0003のカウントでした
        二万枚の時はどうなるのかなー
 
イメージ 2
        花の端境期であまりありませんが
         白の彼岸花ありました
         残念 増えてませんでした
 
イメージ 3
      原種のシクラメン咲き始めました
 
イメージ 4
       露草とマントカラカサダケまだありました
        まだでっかいの見てません 次に期待します
 
イメージ 5
       タカサゴソウかなー???
 

イメージ 6
      コキアまだ色ずいてません
       10/20のオータムフェスタに間に合うかなー
 
イメージ 7
      コスモスもフェスタに合わせてるのでまだ・・・
       台風20号の風にゆれてます
 
イメージ 8
      観覧車をバックに
       凄い風と海からの飛沫すごかったです
      あと一ヵ月後ここは真っ赤に彩られます
          我らパートナーズもオータムフェスタでより多くの
       お客さんに喜んでもらえるよう環境整備に
       力を注いで行きたいと思ってます
 
                                 norisuke