今日は久しぶりに海浜公園P便りのはずが
       出かける間際にお腹がゴロゴロやばいー
       結局午後までひどかったです
       でも高校野球決勝戦みれました
       ニガワライです
 
イメージ 1
      畑に咲いたニラの花
       おなか気にしながら畑に
       朝方の雷雨で雫が付いてました
 
イメージ 2
       イチモンジセセリニラの蜜吸いに何匹も
 
イメージ 3
      後ろからも
 
イメージ 4
       今の時期一番多く見られるけど
        アップで見るとほんと可愛いです
 
イメージ 5
 
イメージ 6
        数日前からやっと咲き始めた高砂百合
         湿気が高くレンズも曇って来ました
 
イメージ 7
       この大きな眼がなんとも言えずチャーミング
        完璧に魅せられてるぼくでした
 
       まだおなか本調子に戻ってません
        今日は一日おとなしくしてるようですね
 
       おなか壊しやすい時期
        皆様も注意してください
                                 norisuke