毎日雨が短時間ですが降ってます
      まだ梅雨明けしてないみたいですね
 
イメージ 1
         クモの巣 これを人工的に作ってみろといわれても
      なかなかできないですよね
      改めて自然界の力感じた一瞬でした
 
イメージ 2
       これぐらいなら載せても大丈夫かなー
        
イメージ 3
      これは野菜の天敵です
       でもアップすると可愛い???ですね
 
イメージ 4
       これは蝶かな蛾かな
        まだまだ度素人のボクでした
 
イメージ 5
      無難に載せられるヤマトシジミ
       しばらく粘ったんですが羽根ひろげませんでした
 
イメージ 6
       わしを忘れちゃ困るぜよ・・・
        でもどうしても遠慮がちになってしまいます
 
       最初の予定では可愛い蛾の幼虫乗せる予定でしたが
        何人かの意見を聞き載せるのあきらめました
        それが正解ですね ありがとう
 
                                norisuke