期待してた雨全然降らず
       朝から蒸し暑い一日でした
       仕事行く前の一時
       湿気でレンズも曇ってしまいます
 
イメージ 1
       毎年載せてる花ニンニクです
        これレンズが曇ってるんですよ
 
イメージ 2
      一重のバラにクモノスが
       なんか気配感じませんか
 
イメージ 3
      分かりましたか この巣の主
       濡れないところでひたすら待ってます
       僕は完全に無視されました
 
イメージ 4
      昨夜我が家に侵入したカナブンなか???
       家の中だとうるさいんですよね
 
イメージ 5
 
イメージ 6
      ハウスの中で・・・
       多肉植物の一つです
       この花ラッキーでした
       ハウスの中はほとんど載せてません
 
イメージ 7
       サツキの花粉食べてる羽根蟻さん
 
イメージ 8
      水草も霧雨にあたりホット一息です
        この下にシロメダカがいるんですよ
        待ってたけど顔出さなかったです
 
イメージ 9
        これもレンズ曇ってますね   
         でも意外と面白いですね
 
        今は夜にわか雨だけど降りました
         多少のお湿り程度ですが
         一日中振らないと水不足解消になりません
 
                                norisuke