何十年ぶりかで町のお祭りに
       行って来ました
       四年に一度の祭りでなかなか休みが合わず
       GW最後の今日やっと休めました
 
イメージ 1
      どの家もお祭りモード
       昔ここでスーツ作ってもらったかなー
 
イメージ 2
      綱をのばし出番をまってます
 
イメージ 6
      晴れ姿で記念写真
       でも男の子がいない・・・
       そうこの祭りで目立ったのは女子ばかり なぜ・・・
 
イメージ 7
      
イメージ 8
      お囃子も女子が中心でした
 
イメージ 9
     おそろいのハッピ親子かな
 
イメージ 10
     待ってる間 縄跳びやはり親子かな・・・
 
イメージ 11
      屋台の屋根の上
       これも親子だったりして
 
イメージ 12
      山車は全部で五台あります
       今一箇所にそろいつつあり
       クライマックスに近づきつつあります
 
イメージ 3
     かっこいい姉御でした
      追いかけ色々な角度から狙いましたが
      この後姿が最高でした
 
イメージ 4
       久しぶりの祭りに心もはしゃぎました
        ワンカップが効いてたのかな・・・・・
       このあと五キロ歩いて帰ってきました
        何時もなら車で通る道
        散歩兼ねて以外と楽しかったです
        酔いでフラフラしながらでしたけど・・・
 
イメージ 5
     燃えるような祭り楽しんだ子供の日でした
       
                                 norisuke