さむいなーと起き出したら
      なーんとめの前の山は雪景色でした
 
イメージ 1
     
      そんな雪景色眺めながら仕事へ
      今回はこの前の休日の写真です
 
イメージ 2
      ムラサキケマン モンスターさんのブログで
       知りました 山野草です
 
イメージ 3
      ヤマブキも咲き始めてきました
 
イメージ 4
      ヤマブキの白いの と地元では言ってるけど
       シロヤマブキとも違うし たすけてください
 
イメージ 5
      これも通称ヘビコンニャク
 
イメージ 6
 
イメージ 7
       カキドウシ ハナさんより教わりました
        ほんとドンドン伸びて増えますね
 
イメージ 8
       今 山桜が見ごろです
 
       今回は何時もの通称「ノスリの住む森」を
        散歩してるときのです
        いくたびにあたらしい発見あり楽しいです
 
イメージ 9
     締めはトリスで 自家製コンニャクの玉あわせ
      カミさんコンニャク作りはたいしたものです
          心待ちにしてる人もいるくらいにいけますよ
 
     今夜もジョギングでも途中でドシャブリに
      娘に迎えにきてもらいました
      出る時は星が出てたのに
      変わりやすい天気ですね
                               norisuke