天気予報でやたら荒れるとか
      その前の出社前に庭でパチリしました
      この時間になり風雨が強くなって来ました
      普段ならこの時間スロージョギングしてるのですが
      たまにはこんな夜もいいですね
 
イメージ 1
     二階のベランダから 花桃
      もう何回もブログに登場してます
      でも木も古く傷みも多くあと何年見れることやら
 
イメージ 2
      朝のうち一雨ありました
       小さい傘で濡れちゃったよー
 
イメージ 3
     私も明朝までもつかしら???
 
イメージ 4
      バイモユリを下側から
       
イメージ 5
     上からとは全然ちがうでしょう
       なんかやたらに増え皆さんに配りました
 
イメージ 6
      園芸種のイカリソウ
       山野草はまだ咲きません
 
イメージ 7
      ピンクのコブシ
       この雨で終わりかな
 
      更新してる間に風雨ますます強くなってきました
       皆様の所が被害にあいませんように
 
                                 norisuke