一週間ぶりの海浜公園は春に・・・
          
      雪割り草咲いてました
      今日の作業はその雪割り草が目立つように
       周りを綺麗に片付けました
 
イメージ 1
       早咲きラッパスイセンと観覧車
 
イメージ 2
      ちっちゃいお客様が訪問してくれました
 
イメージ 3
     興味深そうに雪割り草や福寿草見てくれました
      思い出になれば嬉しいのですが
 
イメージ 4
      いよいよお待ちかねの雪割り草です
       枯れ草の中に目立ちます
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
      だいたいはこのように枯れ草の間から
       ちょこんと顔だしてます 見つけるのも
       面白いですよ これはボクが見つけました
       種が飛んで広範囲に増えてます
 
イメージ 8
       オニシバリ 皆で一言目立たない
        でもマクロだと見えますね
 
イメージ 9
      早咲きの白梅 「月影」
 
イメージ 10
    暖かかったけど青空見えない一日でした
     
    今日は花粉多かったですね
     ひたすらガマン ガマンですね
                                  norisuke