昨日までの寒さがウソのように
       久々に暖かい一日になりました
       家の雑用残ってたのでボランティアにも行かず
       一日家で畑や日曜大工を春の空気感じながら
 
イメージ 1
           でも朝はカチカチに
       車に付いた氷です
 
イメージ 2
     雫の付いた蝋梅
イメージ 3
       我が家でもやっと咲きました 朝日を浴びて
 
イメージ 4
      寒さで土が持ち上がり暮に植えたタマネギ全滅
       しかたなくまた植え直しました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
      畑の陽だまりにやっと
       福寿草咲いてくれましたでも小さいかも
 
イメージ 7
 
イメージ 8
      クリスマスローズのニゲル
       暮から咲いてます 他はまだ先みたいです
 
イメージ 9
      ガクアジサイの終わった花のミイラ
 
     雨水(霞始めてたなびく)
   今日はそんな穏やかな一日でしたね
    もう寒いのはいい加減あきましたね
 
                                norisuke