この前の雪から一週間たったのに
       ほとんど解けてません
       そんな中何時もの森へ散歩にいきました
       雪道の中の散歩でしたがその甲斐あってか
       やっとベニマシコに出会えました
 
イメージ 1
       何時もの休日の散歩コースへ
        まだ全然雪解けてません
 
イメージ 2
      写真になってませんが
       三年ぶりに逢えたベニマシコです
       けっして珍しい野鳥ではないのですが
       なぜか逢えなくて 根性でみつけました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
      アート的に 雪も見方によっては楽しいです
       こんな事言ったら雪国の人に怒られますね
 
イメージ 5
     こんな時期に藻の大量発生
      そう田んぼの中から温泉でてるのです
      この下の田んぼはボーリングおこない
      日帰り温泉の源泉になってます
      そう資金力あれば何処掘っても温泉できますよ
 
イメージ 6
     赤いのなんだと思いますか
      血の足跡です 森の中まで続いてます
      かなり長く続いてました
      手負いのタヌキかハクビシンだと思います
      雪だとこんなのも発見できます
 
イメージ 7
      途中にある丸太小屋の喫茶店
       遊森歩(ユーモア)まだ入ったことありません
       そのうち載せますね
 
イメージ 8
       ツララと苔 いかがですか
 
イメージ 9
      ドンヨリした曇り空
       まだ午前中でしたが夕方みたいですね
       でもこの後は晴れ間が出来過ごしやすくなりました
      夜から又雪マークでてますね
       もう雪はいらないですね
                                  norisuke