記念の森パートナーズ活動に行ってきました
      実質的な活動初日でした
      天気もよくいくらか春も感じられました
      でも我が家はこの前の雪全然解けず
      まるで雪国です
 
イメージ 1
      いくらか菜の花も咲き出しました
 
イメージ 2
     まだあわてんぼうが咲いてしまった感じです
 
イメージ 3
      福寿草は去年から咲いてます
       でも株は大きくなりませんね
 
イメージ 4
     今日は爆弾低気圧のおき土産
      枯れ枝の片付けなど春に向けての準備
 
イメージ 5
      凄い重圧のある裸木でした
 
イメージ 6
      落ち葉を取ってみると
       小さな生の営みがありました 春ですねー
 
イメージ 7
  
イメージ 8
 
イメージ 9
    園内で蝋梅みつけました
     しみじみ見るとほんと蝋で作ったみたいですね
     我が家ではまだ先ですね
    早いものですね今日は春感じました
     我が家は雪の下なのですが
     でもやはり花は癒されますね
 
                                    norisuke