何時もの海浜公園のボランティアの帰り
      近くにある酒列磯前神社に
      宝くじ当選祈願してきました
 
イメージ 1
     途中の阿字ヶ浦港でカモメをゲット
 
イメージ 2
      目的の磯前神社から眺めた磯崎港です
 
イメージ 4
     そうこの神社は最近宝くじ当選祈願で
      話題になってます
      この順序に従い行動してみました
 
イメージ 5
      まずご本尊で二礼二ハクシ一礼
 
イメージ 6
     金運お守りを買ってこの亀さんのところに
 
イメージ 7
      で 宝くじと一緒に亀の頭をなでる
       これで今回は当たるかめ いや当たるかも
          こんな遊び半分では当たりませんね・・・
 

イメージ 8
     磯崎漁港の波打ち際です
      船の間のスペースで
      ワカメかな・・・ 海はよく分かりません
 
イメージ 9
      何時も眩しくてすみません
 
イメージ 10
      隣の砂浜穏やかな波が・・・ 好きです
       カミサン探してこんなところまで
       まるっきり好みが違うので写真に夢中になってたら
       姿が見えず なんとこの湾で貝殻採集してました
       そのくらい長年の行動で分かりますよ
 
イメージ 11
     この両手の買い物袋に貝や石が
      一杯です 何時ものことです
 
イメージ 3
     そうこのハマです ボクも貝殻採取しました
      貝殻のランプシェードが頭をよぎりました
      でも手がけるのは三年後くらいかなー
       貝殻より写真に夢中のボクでした
 
      カミさんはいつも採集に無中
       それにグチもいわず着いてくぼくです
       意外とボクのほうが好きな時間つぶしてるのかも
      面白いですね おたがい別々な楽しみもってます
 
                                 norisuke