今朝も朝日強烈・・・
       何時になったら雨降るのかなー
       畑もカラカラ状態で種まきできません
  
イメージ 1
     ワー強烈な朝日にため息
      今日も畑できないなー・・・
      しかたなく日陰探して草むしり
 
イメージ 2
     今年は白少なかったなー
      爺さんが好きだったので 亡くなって七年
      コスモスは元気にさいてますよー
 
イメージ 3
     朝方は結構冷えたのでレタスの葉に
      夜露がビッシリ付いて宝石のようでした
 
イメージ 4
     ナツアカネも真っ赤に色付き
        顔までまっかっか 暑いけど秋かなー
 
イメージ 5
      赤の水引 奥は白の水引です
 
イメージ 6
     こちらは白とピンクのシュウメイギク
 
イメージ 7
 
イメージ 8
     まだ大型で純白のギボウシ咲いてます
      朝日受けてキラキラ輝いてました
 
     今日はボランティアの日だったんですが
      バテ気味だったので休ませてもらいました
      そのかわり一日ジックリ休養をとり
      明日から又がんばりますね
 
                                  norisuke