一週間前の海浜公園の様子です
       載せる機会なく遅れてしまいました
       パートナーの皆さんゴメンなさい
 
イメージ 1
     ずっと日差しの強い日が続いてますね
      いつものひたち海浜公園の自分達のエリヤです
 
イメージ 2
    コキアの中にヒマワリが
     紅葉もいいけどこのように
     若葉のときの方がボクは好きです
 
イメージ 3
     これがタイトルにしたキツネの孫です
      ただの雑草扱いですがスターにしてみたく・・・
      老眼鏡使わないと見えないくらい
      小さい花でした 今回は除草しないでとたのまれ
      命拾いした株です
 
イメージ 4
       ギボウシ種類が多く花の時期もまちまち
        我が家でもそうですが永ーく楽しめます
        この雫雨ではありません この隣にある
        我々の大事な記念樹のヤマボウシが
        極端な水不足で枯れそうに
        あわてて大量の水与えました
        助かればいいのですが
 
イメージ 5
     ハーブのチェリーセイジかな
      赤が刺激的ですね
 
イメージ 6
       例いによって名前わかりません  (キンミズヒキ)ありがとう
        今自分専用のフォト図鑑作る準備してます
        いい方法あったら教えてください
 
イメージ 7
      まだカワラナデシコ咲いてました 
       ボクの一番好きな花です
       これ観るだけでホッとします
 
イメージ 8
     今日の夕方です
      あやしい雲と空の色
 
イメージ 9
      入道雲と夕日のコラボ
       まだ秋には早いかなーですね
 
      暑くても無理しないように仕事してるので
       苦にならないんですが帰ってからの
       ビールの飲みすぎで太り過ぎです
      記録ダイエットに挑戦中です
                               norisuke