久しぶりに我が家の花です
       何時の間にか高砂百合咲いてました
       去年より小さくなってしまいましたが・・・
       今年は環境きびしかったからかなー
 
イメージ 1
       朝から強烈な日差しが高砂百合に
        いつの間にか咲いてました
 
イメージ 2
     同じ株で失礼
 
イメージ 3
      お盆花増えてきました
       中央にピンポイントの光が わかりましたか
 
イメージ 4
      ヤマアジサイまだ頑張ってさいてます
 
イメージ 5
       ウラナミジャノメかな???
 
イメージ 6
      五ミリぐらいのチッチャイ花です
       もうちょいピンクがかってます 多肉植物
 
イメージ 7
     またまたアップで登場 夕日です
 
イメージ 8
      強烈な夕日に照らされている百日紅
 
イメージ 9
     我がジムニーバックに
      夕日を一杯浴びてる高砂百合です
 
     朝からお日様強烈でしたね
      今日は病院の日
      悪玉コレステロールが多いと言われ
      本格的にダイエットしなくては・・・
 
     暑すぎて病院以外はPCとにらめっこでした
                                norisuke