イメージ 1
                                  ウバユリ
 

       早朝送り火もすませまた日常に
        そんな我が家の花達 ミンミンゼミの鳴き声バックに
 
イメージ 2
       お墓のある杉林
        今日も暑くなりそうな予感
 
イメージ 3
       まさしくお盆花です
        これ一輪しか咲かなかったです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
     日陰に咲いてるのと日向に咲いてる夏水仙
       これもお盆の花ですね
 
イメージ 6
       ゴーヤ取り遅れるとすぐ割れてしまいます
        種の周りの赤い果肉意外と甘いです
 
イメージ 7
 
イメージ 8
       カラスウリ今年はすごく壁一面に
        覆い尽くされグリーンカーテン以上です
 
イメージ 9
      むかし挿し木してたら今では
       屋根より高い大木に いつのまに
 
イメージ 10
     まだ紫陽花咲いてました
      真っ白なとても素晴らしい
      日陰が似合う花です
 
     予想通りかなりの暑さになりましたね
      夕方を待って草むしりしようとおもってたら
      カミナリとドシャブリでPCも遅くなってしまいました
     畑は次の休みにですね
                                     norisuke