昨日 今日とテーマの真夏とはかけ離れた様な
        長袖着てないと寒いくらいの気温ですね
        ホント最近は異常気象ですね
       夏の朝の光の強さ(カンカン照り)
        庭の花達から表現してみました
 
イメージ 1
       テッポオユリ?
        ゴーヤの間から顔出してました
 
イメージ 2
     ムクゲ 雌しべが透けて見えるくらいの日差し
      今日と全然違い夏本来の朝の光ですね
 
イメージ 3
      パイナップル花(正式名称じゃないですよね)
       でもパイナップルに見えるでしょう  (パイナップルリリー)ハナさんより
 
イメージ 4
       ベコニア 抽象的に光バックに
 
イメージ 5
     ギボウシ 次から次へ花咲かせます
 
イメージ 6
       ねむの花やっとこれだけ咲きました
 
イメージ 7
      紫陽花も眩しそうです
       
イメージ 8
       最後は山百合 アップが合う花ですね
 
      7/19の朝撮影しました
       今日はドンヨリ曇ってるので
       草むしり最高です
                                       norisuke