この前野球応援の帰り
      映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地になった
      水戸市の七ツ胴公園に行って来ました
     真夏の日差しの中 光表現してみました
 
イメージ 1
       午後の強烈な日差し
        でも森の中は意外とヒンヤリしてました
 
イメージ 2
      公園に入りすぐ前にシーソーが???
       この森妖精がすんでたりして
 
イメージ 7
       光を受けて ノウゼンカズラ
 
イメージ 8
       この公園は広大な面積で
        このような森と何段もの池が中心です
 
イメージ 9イメージ 10
 
ロケ地で
多くの人が
来るように
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
         広場にも光差し
 
イメージ 3
      秘密の花園にて
       完全なイングリッシュガーデンで
       本場の人に依頼して作ったそうです
 
イメージ 4
       円形の花壇です
 
イメージ 5
      自然の洞窟と思ってたら人工物でした
 
イメージ 6
      日時計 ガタ来てたので
       自分で治しながら 三時半です
 
      夏でも森の中はヒンヤリ
       結構楽しめました
       次回に公園の花達のせますね
                                    norisuke