ボランテアも休み一日畑作業
      遅れ取り戻すので精一杯 疲れたー
       その作業の合間にイカリソウ目についたので
      撮ってみました
 
イメージ 1
     ベランダの前にある花モモやっとさきました
      以前はライトアップして花見したものですが
      去年の台風でかなり痛めつけられ
      咲いたのが不思議なくらいです
 
イメージ 2
     鉢植えの一センチにも満たない
      ちっちゃーいイカリソウ 園芸種ですね
 
イメージ 3
     これはよく山に自生してるイカリソウですね
 
イメージ 4
     これもかなり小さい園芸種のイカリソウかな?
 
イメージ 5
     やはり僕は野生種がいいなー
      黄色の野生種まだ咲いてない かくなっちゃたかなー
      見つけたときはかなり感動したんですが
 
イメージ 6
     かなり野良仕事で疲れてた時
      なんていうこと無い花壇にも癒されました
 
イメージ 7
     八重の山茶花・・・でわなく八重の椿でした
      畑の上に張り出して咲いてるのに
      楽しむ余裕ない一日でした
 
     一日頑張ったご褒美に今から近場の
      温泉に行って来まーーす
                               norisuke