ここ五日ばかりぐつついた天気
      めずらしく雪も降りました
      そんな日の散歩です
 
イメージ 1
      珍しい雪についついパチリ
       夜の雪ストロボ焚いて撮ると色んな形に
 
イメージ 2
     ショロの葉にびっちり
      二階のベランダから撮りました
      一昨日の初雪でした
 
イメージ 3
     やっと外にでました
       そのまま散歩へ
 
イメージ 4
     奥が男体山 手前が長福山
      日々この山に抱かれて暮らしてます
      暇があるとよく登ってたのですが
      震災で土砂崩れ多く登山注意になってます
 
イメージ 5
     アオサギとシラサギのツーショット
      墨絵の世界?
      共に有害駆除対象の鳥 でも
      人為的に川を変えたから住めるようになったのです
      鳥の立場で 「いまさらそれはないでしょう」 ですよね
 
イメージ 6
     工事中の道路から見た男体山と長福山
      僕のブログのノスリの住む村は
      この長福山のふもとです
 
イメージ 7
     震えながらの散歩から戻ってきたら
      雪の中から水仙の芽が
      
     春の足音が遠くから聞こえてきます