久しぶりの連休
        でも雑用で終わってしまいました
 
       その合い間にパチリ
 
イメージ 1
      朝起きると霜と霧
        いよいよ冬の始まり
 
イメージ 2
 
 
  霧徐々に・・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   青空が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
      南天と紫式部
       仲良く日向ぼっこ
        でも南天だけが残ります
         鳥達にとって美味しいのから先に
 
イメージ 5
 
 
   近くの
   リバーサイトパーク
 
   朝日にコケも
   だれにも踏まれず
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
   我が町の
    久慈川
 
   遠くに男体山
 
   真冬には
   カメラの三脚
   林のようになります
 
 
イメージ 7
     川岸にあった紅葉
      かろうじて楽しめました
 
イメージ 8
      我が町に寒さ運ぶ雲
        いつしか夕方に
 
      朝と夕方の間は雑用で終わり
        貴重な連休どうしてくれるんだー
          趣味に生きる男のグチでした
 
      今、バアさんと近くの温泉に入ってきました
        唯一のくつろぎでした
 
      みなさん寒くなって来ました
        寒さなんかに負けず
         ブログライフ楽しみましょうね