今朝は初霜初氷でした
    同時はあまり記憶ないです
    そんな中海浜公園にいつものボランテア行って来ました
 
イメージ 1
    写真はこれだけで作業に集中
      クリスマスローズの古葉取りしました
 

 
    これからは11/14に撮ってた
     もみじ寺(永源寺)のイロハ紅葉楽しんでください
 
イメージ 2
     いざモミジワールドへ ようこそ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
    まだチョット早いけど
 
イメージ 5
 
イメージ 6
     観光客みるまに増えてきました
 
イメージ 7
 
      いかがでしたか
      地元なのに初めて写真撮りました
 

 
      ガーデナーズの活動 早々きりあげ
      映画「ステキな金縛り」観ました
       笑って涙 感激して涙 悲しみで涙
       涙涙で終わった時には目じりヒリヒリ
      幽霊の見える人
       自分がいやになり
       死に掛けて
       シナモン好きな人
        この三つがそろった人にだけ幽霊見えるそうです
      後は劇場で ほんといい映画でした