今日から春みたいなよう気を小春日和と言うそうです
    今朝は二度まで下がったけど
    日中ほポカポカよう気になり
    ひたち海浜公園でのボランテアはかどりました
 
イメージ 1
    チョコレートコスモスそろそろ終わりです。
 
イメージ 2
    やっかいもののセイダカアワダチソウですが
    光をいっぱい浴びてキラキラ輝いてました
 
イメージ 3
    蝶もメイいっぱい羽伸ばし気持ちよさそう
 
イメージ 4
    たまには仮払い機も使います
    ただ細心の注意はらって
    貴重うな野生植物が混じってるから
 
イメージ 5
    エリア内のリュウノウギク
 
イメージ 6
    コンノギクもエリア内にひっそりと
 
イメージ 7
    ツワブキも満開に
 
イメージ 8
    一株だけ白いコスモス わかるかなー
 
イメージ 9
    林の中 木漏れ日受けるアワダチソウ  
    この花僕はいがいと好きです
 
    今日はこの黄色い花やたら目立ちました
 
    いよいよ冬支度の時期 いそがしくなります
 
    小春日和 気持ちやわらぎ いい言葉ですね。