一日ストーブ用の薪作りの予定が
    午前中雨 がっかり
    でも雨に濡れた花に出会え これもよし かな
 
イメージ 1
    午後から雨上がったので薪作り開始
    今日は枝が中心だったの電動丸ノコで長さにカット
 
イメージ 2
    一重のダリア
    雨に濡れたほうがきれい
 
イメージ 3
    紫式部と白式部 勝手に増えるんだよなー
 
イメージ 4
    雨に濡れた白のシュウメイギク
    真っ白で質素 好きな花です
 
イメージ 5
    雫の重さで垂れ下がってしまいました
 
イメージ 6
    インクバナまだ咲いてました
    雨上がり日がさして来ました
 
イメージ 7
    ホトトギスも咲き始めました
 
イメージ 8
     午後からコレだけ作りました
     疲れました でもそれが好きなんです
     もう乾いてる薪なので冬がたのしみです
     でもまだまだ残ってます 大物が
     つぎからはチェーンソウの出番です