ボクのところは一ヶ月くらい毎日多少の雨降ってました
    昨日からその雨も終わり猛暑日に突入
    そんな休日の日記です
 
    
イメージ 1
 
    例の玄関の前に巣を作ったウグイス
    雛が餌求めてるのですが カメラ向けてると
    親鳥すぐそばにいるのに 警戒心強く
    なかなか餌与えられません
    仕方なくボクのほうから撮影やめました
 
イメージ 2
 
    雛の撮影やめ庭に出ると
    蓮の花一輪咲いてました
 
イメージ 3
 
    桐の木の下においた瓶の中からただ一輪
    去年からの異状気象のせいか
    ただ育てるのが下手なのか
    一輪でもいい、一時癒されました
 
イメージ 4
 
    いつの間にかホオズキも色づいて来ました
    昔よく膨らませて遊びましたね
    知ってる人手を上げて。。。。。
 
イメージ 5
 
    もう一度蓮の花へ
    湿度高すぎこんな映像に
    こんなのもいいかもね
 
イメージ 6
 
    夕方久しぶりに親子で映画み、外に出たら
    常磐線の向こうに花火
    この方がドラマチックでした
 
イメージ 7
 
    色々あった一日だったけどまだ夏は長い
    此の季節自分の物にし大いに楽しみましょう