昨日の作品なのですが
    連日の暑さでバテバテ更新遅れました
 
イメージ 1
 
    除草をしカワラナデシコ植えてます
    なでしこジャパン決勝しんしつ記念して
    たまたま偶然でしたが力込めて植えました
    ただ今の時期に根付くか心配です
 
イメージ 2
 
    バードバスエリヤ ここにもっと大きいプール
    作る予定です お楽しみに
 
イメージ 3
 
    僕達の記念の森エリア内はヤマユリが見ごろです
     
イメージ 4
 
    ここまでに何年かかったことやら
    マーキングしておいて残すようにしたおかげで
    素晴らしい花を見る事ができます
 
イメージ 5
 
    真っ赤なトンボ ゲット なんなんなだろう
     (ショウジョウトンボのオス、 beeさんより)
 
    この後食事して皆と別れぼくは映画見る
    スピルバーグの「スウパー8」見ました
    初期の「スタンド バイ ミー」を思い起こさせる
    映画らしい作品でたのしませてもらいました
 
イメージ 6
 
    帰る途中、突然のスコール ヤッター
    これで生きかえられる
 
イメージ 7
 
    家に着くと雨もやんでて夕日がさんさん
    でも空気はヒンヤリ 生き返りました
    この後ビール一杯でバタンキュウ
 
    今日も夕立あり涼しい中で更新してます