早いものでもう9月なんですね
今日冷蔵庫が届くというので急遽すのこを作りました
花は散策の途中で見つけたのです
RSCN5598
最近道端でよく見かけますね
ジャガイモの花に似てるので近いのかな

DSCN5606
山でよく見る雑草だけど伸ばしてみると面白いです

DSCN5595
今まではコンクリートの上にじかに置いてたけど
湿気に弱いので簡単なスノコを
冷蔵庫の乗る部分は垂木の感覚を狭くし
重さに耐えられるように

DSCN5596
完成 簡単なものですがカミさんにはブーブー

DSCN5608
こんな感じに 場所がないのでいったんここに置き
台所にある小さめの冷蔵庫に移します
まともに買ったのは初めてかも 我が家には今冷蔵庫は
四台あります きちんとすればこんなに要らないのですが

RSCN5602
センニンソウに似てるけどどうかな

今朝も小雨が降りだんだん記録になってきます

norisuke