朝まで弱い雨が降って止んで乾くの待って
地震で傷んだのが屋根のを修理を
待ってる間に動かなかった水車の試作一号を
手直しして動くように

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/y5ohYdnPxbg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
この前も載せたけど試作一号機が動きました
見せるために作ったわけじゃないので
もっと改良して納得がいくまで作り続けていきたいです

DSCN3818
春菊畑の中にレタスが 種が混ざってたんですね
周りに保護されてか結球してきました
レタスの畑では前のカラカラ状態で固まってしまい
結球どころか成長が止まってしまった

DSCN3817
毎年庭の一角に咲くバラで
何時も一輪しか咲きません でも咲くとホットしますね

弱ーい雨が降ったりやんだり
まー梅雨なので仕方ないですね

norisuke